top of page
  • miyamoto

販売用Blu-ray&DVD撮影現場が新聞で紹介されました。

弦楽器を中心にコンサートの企画をされているクァルテットフォーラム福岡さんにお声かけ頂き、ソリストで元札幌交響楽団コンサートマスターの三上亮さんと、昨年CDデビューしたチェリスト笹沼樹さんの演奏を撮影させて頂きました。 本日の西日本新聞朝刊に結構大きな記事で掲載されましたので、かなりの反響があったようでご注文の連絡も数件来ているとの事。 お二人の素晴らしい演奏もちろんですが、私たちも久しぶりの撮影で全力を出し切りましたので、見応えのある作品に仕上がりました。

ご興味のある方は是非お問い合わせください。


ミヤモトミュージックムービーズでは福岡を中心に管弦楽・吹奏楽・合唱・リサイタルの撮影・録音を行っております。

演奏会の撮影・録音をご計画の際は是非よろしくお願いします。



閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

FFGニューイヤーコンサート2024

毎年撮影配信を担当しております ふくおかフィナンシャルグループ文化芸術財団の FFGニューイヤーコンサート2024がYouTubeで配信スタートしました。 【出演】 指揮:現田茂夫 ソプラノ:加藤のぞみ コンサートマスター:西本幸弘 オーケストラ:九州交響楽団 【曲目】 ビゼー/歌劇「カルメン」第1幕への前奏曲 ビゼー/歌劇「カルメン」衛兵の交代 ビゼー/歌劇「カルメン」ハバネラ★ ビゼー/歌劇「

Comments


bottom of page