top of page
  • miyamoto

小倉商業高等学校吹奏楽部 第25回定期演奏会

1月16日に小倉商業高等学校吹奏楽部の定期演奏会をライブ配信させて頂きました。

本来ならお客を入れて開催の予定でしたが、福岡県の緊急事態宣言を受けて無観客での配信コンサートとなりました。

この配信には専用の光回線を準備して万全のネット環境で望む事が出来ました。

YoutubeLIVEでは500人近くの視聴があり、当日限定でのアーカイブは4000プレビューと短時間でしたが沢山の方に見て頂く事が出来ました。

今後の演奏会はますます配信の需要が高まっていくと予想されますので、我々もより高品質な映像と確かな技術で演奏者の皆様のご期待に応えられるよう努力して参ります。






閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示

FFGニューイヤーコンサート2024

毎年撮影配信を担当しております ふくおかフィナンシャルグループ文化芸術財団の FFGニューイヤーコンサート2024がYouTubeで配信スタートしました。 【出演】 指揮:現田茂夫 ソプラノ:加藤のぞみ コンサートマスター:西本幸弘 オーケストラ:九州交響楽団 【曲目】 ビゼー/歌劇「カルメン」第1幕への前奏曲 ビゼー/歌劇「カルメン」衛兵の交代 ビゼー/歌劇「カルメン」ハバネラ★ ビゼー/歌劇「

bottom of page